インテリア照明で自宅を飾らせてもらいます

こんにちは、12月も下旬に入りましたが、暖かい日が続いていますね。ここまで暖かい日が続くと体調管理が大変になってきますね。暖かい日が続いたので最近暖かい買い物をしました。

自宅でのコーヒータイムを楽しむアイテム、インテリア照明です。照明が雰囲気を盛り上げてくれます。冬は暗くなるのが早く長いので、照明が大活躍します。

暖色の照明が好きで、自宅の照明はすべて暖色に変えました。暖色の照明は寒い冬にはぴったりの気分を味わえます。ただ、白色よりは少しくらいのでそれがネックですね。

今回インテリア照明の購入のために参考にしたサイトを張っておきます。

おしゃれな照明をたくさん取り扱かっているお店です。非常にたくさんあるので目移りしてしまい、気づいたら1時間たってたなんてことがありました。

調子にのって照明を5つも買ってしまいました。買いすぎて照明を置くところがなくなってしましました。小さい照明を枕のわきに置いて読書なんて、洋画でしか見たことないようなことまではじめてしまいました。

あったかくなってきたら照明の種類を変えて春の気分、夏の気分を味わえる形にできたらいいなと考えています。

今回の語りはこのくらいとさせていただきます。

 

コーヒー好きが語らせてもらいます

はじめまして。大阪在住のコーヒー好きな30代のサラリーマンです。

趣味は喫茶店を回っておいしいコーヒーに出会うことです。

最近は出勤前に自宅でコーヒー豆を挽いてゆっくりした時間を楽しんでます。

コーヒー以外にも紅茶や読書、huluでドラマの物色と一人でまったりライフを謳歌しています。

ただ、共有できる人が少ないもんで、語れる場としてブログをはじめてみようかと思い、今回のブログを開設させていただきました。

コーヒー好きですが、コーヒー以外のこともたくさん語りたいと思います。

不束者ですがよろしくお願いいたします。